ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

もスピ練潜入

もす!

姫路城マラソン、追加抽選無いって知ってた?
定員分入金があったとかで追加抽選はされへんみたい!

全員入金ってほんま!?
京都と迷って入金せんかった人とかおるんとちゃうの??

おかげで年明けレース、まだ何も決まらんで(T_T)

そんなとりしゅんです。
ハマーさんすいませんw

☆☆☆

さて、昨夜はそんなハマーさんが毎週木曜日の19時〜20時に森ノ宮Qsモールで開催している
「もスピ練」に潜入してきました。

先週は到着が遅くなり皆さん練習終わって帰る所だったので、昨日はさっさと仕事場を抜け出し、そんなに電車と時間変わらんやろうし、アップにもなるって事で8km強ジョグして現地到着。

先週帰りがけにお会いしたのが、ハマーさん&マッキーさんご夫妻、カブトムシさん、ごろみ姐さんの4人。

今回も少し遅れたんで、皆さん既にがっつり練習されてるかなとエアトラックに上がってみたら走ってるのはハマーさんだけだったw

☆☆☆

アップは十分なので、早速目的のインターバルを開始。

距離は短かく200m✕5本(つなぎ100m)を2セット。
目標は40秒。


結果ドドンと。

〜1セット目〜

41'2_42'5_41'5_42'0
※3本目の途中で嫁さんと娘を見つけて動転してしまい嬉しくなって、ちゃんと計れず計測出来たのは4本。

〜2セット目〜

38'7_41'3_41'9_42'5_41'6


40秒切れたのは1本だけ・ω・チーン

8km強ジョグした後とはいえ、帰宅ラン中心だった一昨年も300m設定を60秒で走れてた事を思うと情けない⤵

でも目標は出来ました。

まずは40秒(つなぎ30秒)で揃えること。
そしてシーズン後半には38秒切るくらいで揃える!


頑張るぜい( ゚д゚ )クワッ!!