ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

下方修正

4月から始めた355チャレ。

ここまで3回やって、3km・7km・4kmと来たわけですが、今の自分にはハードルが高すぎて練習にならん…という事で358チャレに下方修正しました。

その代わりルールは厳しくして、一度でも359 を見たら終了。
余計に練習ならんかもw

そんな358チャレの一発目は。。。

3:55_3:58_3:57_3:57_3:57
4:00

記録5kmでした・ω・

うん、355とたった3秒の差だけど全然違う。
6km目でアウトなったけど、仕事もあるし無理せずだったんでまだ伸ばせそうな気はする。
負け惜しみにしか聞こえんw

☆☆☆

さあ、今日からGW!
9連休どれだけ練習できるか!?

た、楽しみだ(白目)