ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

GW前半あれこれ

4/27(土)
この日は出勤日の為、サクッと朝練で358チャレ。
珍しく夜練(ゆるジョグ)もして計20km。

358チャレは6km目で溢れて終了したけど、足も心肺も若干余裕有りで、次回に希望を持てる感じ。


4/28(日)
最近恒例のパン屋ジョグ。

f:id:torisyun:20190501164557j:plain

往復で16.5km。
その後は家族で堺にある『ハーベストの丘』にお出かけ。

f:id:torisyun:20190504053614j:plain

何故こんな所にシルバニアファミリーが…
いきなり動かん(笑)


4/29(月)
友人と遊びに行く予定も、悪天候の為に中止。
折角なので漫画『いつかティファニーで朝食を』で読んで、行ってみたいなあと思ってた中央市場のお寿司屋さんで朝ご飯。

f:id:torisyun:20190503171108j:plain

美味い。
帰宅後10kmだけジョグ。


4/30(火)
予定通りランオフ。
平成最後の晩ごはんはブリの照り焼きといたって普通(笑)


5/1(水)
1000×4インターバル(レストは400)
設定は340で。
取り敢えず850位まで頑張って、後は流してタイムを調整する戦法で。

①3:37(2:13)
②3:39(2:09)
③3:39(2:12)
④3:44(2:11)


むがーーー!!
きっつい!!

戦法通りに走れたのは2本目まで。
4本目は終始溢れっぱなし・ω・

アップとダウン合わせて計12km。


☆☆☆

GW、前半5日で58.5km。
特に長い距離を走り込む予定は無いけど、ここ最近の練習量からすれは上出来。

後半戦はどうかな??
今から358チャレやってきます(^o^)/