ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

明日は奥びわ湖健康マラソン!

いよいよ春のメインレースがやって来ました!!

先日の交野マラソンで暑さヤラれ、帽子買う宣言してましたが、、、


買えてません・ω・チーン


似合わんから積極的に見に行こうってたらないんですよねー。

まあええや、Buffで凌ごう。

☆☆☆

目標は60分カット。
だけど今の実力だと正直厳しい感じ(~_~)
なので何とかなりそうな㌔405くらいでフィニッシュ出来ればなと思います。

そして今年は足を痛めて9km過ぎから歩いた昨年のリベンジも兼ねてるからね、タイム悪くても怪我せず最後まで走り切る事が最低の目標です。

☆☆☆

そ、そんなことより!!

明日行われる井上尚弥の試合ですよ!

残念ながらWOWOW入ってないんで、夜の録画放送まで結果を知らずに帰宅する事に全神経を集中させないといけないんで、明日各地で行われるウルトラの速報は見ず、スマホも朝から電源切って臨みたいと思います( ゚д゚ )クワッ!!

ウルトラ走る方々、頑張って下さいねー(^o^)/