ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

在宅勤務の過ごし方

最近は、、、
全く外に出たがらない超絶インドアな娘(4歳)を、外でたっぷり疲れ遊ばせるべく、弁当持って近所の公園でお昼にしています。
 

f:id:torisyun:20200521134449j:plain


から〜の、


f:id:torisyun:20200521134552j:plain


オンステージ!!


「おとーさんも一緒に歌ってよ!」ってリクエストされても、流石に外ではちょっと。。。

こんな生活もあと少し?と思うとちょっと寂しいけど、早く元の生活に戻りたいですねー。

☆☆☆

ランの方はというと、順調に練習してましたが昨日の3kmペーラン中に左脹脛痛が勃発。
(何度目や・ω・チーン)

1ヶ月後に同じ練習が出来るよう、今日からリハビリです。