ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

土用の丑の日

今日は所用があったのでお昼から早退。
時間があるので天満で途中下車。

f:id:torisyun:20200721132733p:plain
※画像借り物

天5にある魚伊へ。
(ばば混みやったら諦めよう)

f:id:torisyun:20200721132912p:plain

ほいきた鰻ー!!
と思わせといてコレも借り物w
今日はテイクアウトのみでしたヽ(・ω・)/ズコー

そら今日なんか絶対密なるよね。
まあいいわ、一年で一番混んでるであろうこんな日にわざわざ喰わんでも空いてる日に食べたらいいわ♪
って思ったけど、こんな日じゃないとわざわざ食べに来んかったw

気を取り直して大好きトンテキ♡

f:id:torisyun:20200721133619j:plain

ご馳走様でした(・∀・)

☆☆☆

今朝は3kmペーラン。

351_350_355

最近スピ練さぼり気味と暑さの影響が如実に表わる。
ぼちぼち頑張ろー。