ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

週末は久々ロング走

ロングって言うても長居のパン屋まで行って帰って18kmなんですけどね。。。
ここ最近3kmとか5kmばっかりで、長くてもゆるゆる10km程度しか走ってない身からしたら十分ロング(^_^;)

あ、ペースも平均㌔540なんで、『走』と言うよりジョグw

こんなペースでもめっちゃ疲れたんで、帰るなりベランダのプールにドボン。

f:id:torisyun:20200802223703j:plain
(洗濯もんは誤魔化したけど、足毛がもっと酷すぎた)

嫁さんと子ども達がお泊りだったんで、パン食いながらプールに浸かってクールダウン。

疲れ過ぎたのか、今朝は早起きしたものの走れませんでした・ω・チーン

☆☆☆

明日から時差出勤!
朝に余裕が出来るんで少しずつ走り込んでいこうと思いまーす。