ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリラン卒業間近

1月末に右脹脛をやって以降、徐々にペースと距離を伸ばしてきたリハビリラン。先週土曜に卒検的に㌔5 で15 kmをしたんですが、13 km辺りで嫌ーな感触(゚A゚;)ゴクリ 幸いすぐストップしたので事なきを得ましたε-(´∀`*)ホッ今週は何だかんだと忙しく全然走れなか…

2848グラム

予定より5日早く、昨夜無事に産まれてくれました。 ランの方は㌔5で6kmまで戻ってきました。 しばらくはのんびり走りたいと思います(^o^)

大阪城梅パトロール

現在㌔8程度のゆるゆるジョグしか出来ないんでスマホ片手に暇潰しがてら大阪城公園の梅パトロール。 梅林を上から下から。 もうそろそろ見頃かな?個人的には森ノ宮側の噴水近くのお堀の横にある枝垂れが一押し。6時台やと観光客も少ない(というか殆んどお…

決意表明的なこと

先日行われた別大マラソン。 走られた方々のレポを読んでいて、やっぱり特別な大会なんだなーと改めて思いました。基本ファンランは無いでしょ? 皆勝負しに来てる。だから記録の良し悪しは関係無く、熱さ、戦ってる感が伝わってくるんですよね。 何かいいな…

1月まとめ

昨日は節分。 嫁さんから鬼のお面付きの豆を買えなかったと連絡を受け、夕方急いで製作、、、 したものの、保育園で相当恐い思いをしたようで、家での鬼は拒否られ(鬼抜きで福は内だけの豆撒きすらも拒否。豆だけは食うてたw)日の目を見ずでした・ω・チーン☆☆…