ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

練習記録(10/11〜10/17)

先週の練習記録。

10/11…ジョグ10.5km(509)
10/12…ランオフ
10/13…ランオフ
10/14…ガチ3km(336_344_337)
10/15…ジョグ12km(455)
10/16…ランオフ
10/17…ランオフ

その他アップダウンジョグ含め合計30.6km。

☆☆☆

先週もランオフ多め。

水曜ガチ3kmの後、いつも15分ほど歩いてスタート地点に戻ってから1kmおかわりするんですけど、この日は早々に汗冷え〜大人としての尊厳との戦いになり、ダウンジョグも無しで終了。

木曜はゆるジョグになりがちな所、頑張って㌔5ジョグ。
距離もまあまあ走れたんで自分比満足でした(低レベルw)

土曜はいちおー起きたんですけどね、、、
走る前の補給(あんクリームコッペ)だけして二度寝・ω・チーン
前夜は雨にも負けない強い気持ちで寝床に入るんですけどねw
雨の日にわざわざ走って風邪引いたら一生文句言われるかもしれんからしゃーない。


今月はちょっと怠け気味?
来月早々に記録会もあるんで、今週から頑張りますYo!