ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

村人を探しに聖地へ。

こんにちは☆台風去ってちょっと涼しくなったかな!? と思ったのも束の間、ムワ〜っとした暑さが戻ってきましたね。そらそうやわな、まだ七月やし。 ☆☆☆ さて、そんな台風が接近してきていた週末、大阪は長居で関西ブログ村の一大イベント『長居ぐるぐる』が…

オーマイガットトゥギャザー

今夜はこんなに綺麗な月なのに、、、 (綺麗さが分からん…) 1年で1番楽しみにしていたイベントなだけに残念すぎる⤵⤵ でも1番辛いのは苦渋の決断をした実行委員の人たちでしょう。 無理に開催して怪我人出したら、それこそ来年以降の開催が危ぶまれますしね。…

大阪マラソン追加抽選

お久し振りです。 大阪マラソン、追加抽選なんてのがあった事すら忘れていました。 まあ当たらんわなーって思いながらも、ちょっとドキドキでログイン。 うん。 そう簡単には当たりませんなー。 これで年内は加古川に決定。 (まだエントリーしてないけど)

現状と予定

こんにちは☆思ったように回復せず、モチベーションだだ下がり中です(笑)とは言え時々走ってるんですが、5kmまでなら違和感無く走れるようになりました。 でも8km走ったら張りが出たので暫くは5kmを上限に、一走一休で。 ペースは㌔6.5〜㌔7なんだけど、フ…