ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

現状と予定

こんにちは☆

思ったように回復せず、モチベーションだだ下がり中です(笑)

とは言え時々走ってるんですが、5kmまでなら違和感無く走れるようになりました。
でも8km走ったら張りが出たので暫くは5kmを上限に、一走一休で。


ペースは㌔6.5〜㌔7なんだけど、フォームを意識しながらだとゆっくりでも体幹に効いてなかなかキツい!!

予定通りいけば8月からはロング走も入れれたらいいなあなんて思ってるけど、うまくいくかな??


今シーズンの目標だったサブ3は正直諦めモードですが、何とかPB更新までもっていけたらなあと思います。


頑張るぜい( ゚д゚ )クワッ!!