ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月まとめ

こんにちは☆今日は営業で姫路へ電車で。帰りは姫路駅前で寄り道。普段は車営業だから必ず帰社しないといけないけど、たまの電車営業は直帰出来るんでいいですね。☆☆☆8月は130km走りました。目標の150kmには届かなかったけど、2日に6km弱走ってから体調崩し、…

土日の練習

こんにちは☆ メルカリで気になるモノを見つけて、嫁さんに価格交渉をしてもらってました。 出品者から〇〇円ならいいですよと返事が来たものの、慣れてない事もあってすぐに 購入の旨の返事をしなかったらあっという間に他の人がその価格で購入していました…

加古川マラソン

入金期日ギリギリに思い出しコンビニにダッシュ!! 危なかったーーーーーーε-(´∀`*)ホッ 初めての加古川、初めての河川敷でのフル。 今年は関西の村人は勿論、関東からも遠征に来られる方もいるようで楽しみです。 加古川マラソンが勝負レースになるか姫路城…

土日の練習

こんにちわ☆ 最近は朝晩涼しかったのが、今朝はムワ~っと蒸し暑い(+_+) そう簡単に涼しくならんわなーっと思ったけど、今朝は大阪城でツクツクボウシが鳴いていました。 まだまだ暑いけど、夏の終わりは確実に近づいて来てますね。 ☆☆☆ 土曜日は久し振りに2…

お盆休み中のお出かけ(水族館)

関西だと海遊館や須磨水族館が有名だけど、だだ混みは想像に容易いのでもっと西へ車を走らせ姫路市立水族館へ。 家を11時に出発(遅いw)し、13時前に姫路駅周辺に到着。 折角だし穴子を食べようと目当てのお店に向かうもすごい行列に、お腹を空かせた2歳児…

お盆休み中の練習

ご無沙汰しております。 ブログ書くのも久し振りだけど、ランも久し振り。 7月の走行距離は㌔6分半~とゆっくりながらも、予定の70kmを超える80km走る事が出来ました。 ようし!この調子で8月は㌔5分半あたりをメインに150km目指すか!! と勢い込んだ…