ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

8月まとめ

こんにちは☆

今日は営業で姫路へ電車で。

帰りは姫路駅前で寄り道。

f:id:torisyun:20180831181716j:plain

f:id:torisyun:20180831181828j:plain

普段は車営業だから必ず帰社しないといけないけど、たまの電車営業は直帰出来るんでいいですね。

☆☆☆

8月は130km走りました。

目標の150kmには届かなかったけど、2日に6km弱走ってから体調崩し、復活した13日以降で125 km走ってるから後半はなかなかの練習が出来たと思います。

昨日のなんちゃってBU走もラスト3kmを420_415_405と久し振りに4分ヒトケタも出せました。


土日走ると4連チャンになるんで、明日は土曜だけどランオフ。

休みの日に走り込まんと!って思いもあるけど、休みの日にゆっくり寝れるってのも嬉しいですよね(^_^)

土曜休む分、日曜は久し振りに生駒ボルダーを攻めたいと思います!