ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

土日の練習

こんにちわ☆

 

最近は朝晩涼しかったのが、今朝はムワ~っと蒸し暑い(+_+)

そう簡単に涼しくならんわなーっと思ったけど、今朝は大阪城ツクツクボウシが鳴いていました。

 

まだまだ暑いけど、夏の終わりは確実に近づいて来てますね。

 

☆☆☆

 

土曜日は久し振りに20km。

目標は㌔5分半で。

 

20kmなんて何か月振り??ってくらい走ってなかったんで多少の不安はあったけど、何とか目標以内の平均㌔5:24で走れて取り敢えず一安心。

 

心肺は平気なんだけど、前腿がすごく張ってくる。

確実に筋力が落ちているのを実感。

 

 

日曜日はゆっくりジョグで11.5km。

の予定が時間も無かったのとやっぱりゆっくり長くは苦手で早く終わりたいなって、きり良く1時間でいいんじゃね?と弱い心の囁きに屈して9.5kmで終了。

 

☆☆☆

 

今朝の4.8kmジョグも含めて8/21現在で72km強。

 8月の目標150kmまで残り10日で78km。

 

今週は土曜出勤+日曜は保育園の大掃除があって土日にまとまった距離を走れないから微妙だけど、何とか平日も頑張って達成したいと思います( ゚д゚ )クワッ!!