ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

練習会&忘年会

夏に行われた24時間リレマラ。 自分は不参加でしたが練習会&忘年会に参加させて頂きました。集合は大阪城ホールの近くの噴水前。 あっくん以外は初めましての方々やったんですけどね、噂の鬼軍曹殿は雰囲気ですぐに分かりましたw シューズ写真を撮ってスタ…

ダニエルさんに教えを請う

皆さんは練習ペースはどうやって決めていますか? 僕は基本テキトー。以前はそんな感じでも大体想定に近いペースで走れてたのが、最近は全くと言っていい程想定ペースで走れない事が多くなってきました。現状はこんなもんだ!って事を頑なに拒否し、飛び級し…

ゼーハーしようぜ

当面目標とする大会も無いのでどんな練習したらいいのか纏まらない今日この頃。 何となく5kmペーランでスピード回復に勤しむべと思ってましたが直近2回の練習が、 先週土曜(406/㌔) 余りの駄目っぷりに3kmで心折れ終了。水曜(408/㌔) 結構頑張った割に体…

11月まとめ

さてさて、11月は何km走ったかなー。 ・・・ ・・・ ・・・ 先月以前の記録消えとるやんけーーー!! と言う事で、確かな数字ではないですが11月は145km位でした。 神戸マラソン(フル)を引いて漸く月間100 km達成ε-(´∀`*)ホッ ホントはもうちょっと伸ばせる…