ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

練習会&忘年会

夏に行われた24時間リレマラ。
自分は不参加でしたが練習会&忘年会に参加させて頂きました。

集合は大阪城ホールの近くの噴水前。
あっくん以外は初めましての方々やったんですけどね、噂の鬼軍曹殿は雰囲気ですぐに分かりましたw


f:id:torisyun:20191231164749j:plain


シューズ写真を撮ってスタート。
前日に1000×5のインターバルをしてたんで、この日はEペース(㌔5〜520)で12〜15km。
のつもりやったんですけどね、鬼軍曹殿にエスコート頂きラスト1kmは㌔4切って走ってましたw

ゴール後フラフラしてると「〇〇ちゃんのお父さーん」って娘の保育園のお友達に遭遇。
笑顔で応えたつもりやけど、顔は死んでたやろーなw

冗談はさて置き、鬼軍曹殿のお陰様でしっかり追い込んで走り納めする事が出来ました!
気になるフォームチェックもしてもらえたしね(^o^)

☆☆☆

夜は梅田で忘年会♪
色々話せて楽しかったけど、ヨッシーとたけおきさんの噛み合わん絡みが面白すぎたw

あとこの人も。

f:id:torisyun:20191231201629j:plain

こんなん反則やわw


お店を出てから皆でシューズ写真。

f:id:torisyun:20191231201131j:plain

まとまりが無さ過ぎるw


いやー、とっても楽しい1日でした!
ご一緒した皆様、有難う御座いました(^o^)

☆☆☆

当分の間レース予定も無いので長期休みにドカ走りするのは封印。
休みの間もルーティンは変えないので昨日今日はランオフでした(^o^)

変わりに新年は元旦から閾値走・ω・チーン


それでは、皆様良いお年を!