ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

第5回大阪城30km

今日は有給!!
奇跡的に4時過ぎに起床ヮ(゚д゚)ォ!
たけおきさんのブログにコメントしたらえらい早起きですねって。
多分ちょっと引かれたなw

☆☆☆

加古川前最後の30km。
440-440-430の設定で行った前回はまさかの腰痛で敢え無く激沈。
もう後が無いんで設定を上げて440-430-420でスタート!


4:49_4:45_4:42_4:39_4:38
4:40_4:38_4:38_4:40_4:38

やっぱり1本目(3km)は体感より遅い。
2本目からようやく設定ペースで巡航。


4:27_4:27_4:30_4:28_4:30
4:32_4:31_4:32_4:32_4:31

15km目から僅かに溢れてるけど無理にペースアップせず我慢。
大事なのは3段目!


4:19_4:19_4:23_4:20_4:20
4:18_4:22_4:21_4:18_4:14
4:00

20kmでマグオン補給。
ランナーズハイ??ペース上げてもしんどくならない。
時々溢れるけどそのうちマグオンが効いてくる筈と期待し巡航。

調子が良かったのでラスト1kmおかわり。
ラストは流石にゼーハーしてギリギリ4分切りできました(^o^)
※上記タイムは四捨五入してます。

31k…2:19:04(㌔429)


30km走をこんなに気持ち良く走れたのは初めてでした!
今日は設定から溢れても焦らずフォームのキープに集中したのが良い結果になったような気がします。

この走りが加古川でも出来たらPB更新、更には10分切りも見えてきそう。

来週のマシューさんとの練習会でもう一段レベルを上げたいと思います( ゚д゚ )クワッ!!

☆☆☆

さあ、今から夢の国!!

f:id:torisyun:20181130160356j:plain
と言っても1泊だけどねー(^_^;)

明日は周りを早朝ランニングするぜい!!