ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

週末の練習とはてブロ懇親会

土曜は午前中出勤の為、サクッと終われる12kmペーラン。

前回(11kmしか走ってないけど)㌔415をクリアしたから今回は3秒上げて、設定は㌔412。


結果ドーン。
 
4:11_4:10_4:09_4:09_4:09
4:10_4:12_4:12_4:14_4:12
4:11_4:16
(㌔4:11)

11km目を終えてラスト1kmは大丈夫と確信。
若干余裕があったので最後上げるかと思ったけど、やっぱりそんな練習じゃないからやめとこうと気を抜いた途端に右胸に締めつける痛み。

めっちゃ痛くて背中丸めながら何とか走り切る始末でした。

ギリギリ設定はクリア出来たので次回は更に3秒上げてやる予定。

☆☆☆

日曜は朝から子守り予定の為時間が取れず、Eペースで18km。
(㌔5:05)

20kmいきたかったけど、戻りが遅くてグチグチ言われるのも嫌だから急いで帰宅。

そしたらアームウォーマー忘れてきた・ω・チーン

更に家帰ったら嫁さんも娘もまだ寝てたw


この週末も中々満足いく練習が出来ました。

☆☆☆

そして土曜は第2回関西はてブロ懇親会&練習会。

練習会は朝練の後ちょっと足に違和感あったので参加せず、チャリで冷やかしに。

f:id:torisyun:20181029202124j:plain
左からペンスケさん、じぇーてぃーさん、たけおきさん、マシューさん。
ってモザイクしてたらよく分からんw

早朝と打って変わって暑い中、皆さん元気ですね〜。
うん、冷やかしはホント気楽だw

中でも故障から復活しつつあるあっくんと、

f:id:torisyun:20181029202510j:plain

f:id:torisyun:20181029202156j:plain

サプライズのハマーさんのラストスパート勝負は大袈裟じゃなく駅伝中継の一場面を彷彿とさせる手に汗握るものでした(^o^)

☆☆☆ 

夜はマクリクママさん、ネムネムさん、フッキーさん、Choeiさんも合流し梅田で懇親会。

f:id:torisyun:20181029204926j:plain

f:id:torisyun:20181029204945j:plain


コアラ対ニャンコの戦いもありーの、楽しい時間を過ごせました(^o^)


f:id:torisyun:20181029205124j:plain


ご一緒した皆さん、有り難うございました(^o^)