ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

いよいよ加古川マラソン!

 

木曜のお昼、某氏の影響で行ってきました。

 

f:id:torisyun:20181222185111j:plain

 

から定ご飯大。

コスパ最強まいうーでした。

 

☆☆☆

 

明日の勝負服!!

 

f:id:torisyun:20181222211111j:plain

 

ぐわあTか迷ったんですけどね、僕の勝負パンツが短すぎて、その上からデカいぐわあTを着るとちょっとキモい奴になるんで今回は激沈ノースリで!

 

レース中の補給はこんな感じで。

 

f:id:torisyun:20181222210338j:plain

 

20kmでメイタン。

30kmでマグオン。

トップスピードは最後のお守りで。

 

 これまでは大体10km、20km、30km、35kmで摂ってたけどそんなに要らん気がして10kmはパス。

昨シーズンの泉州は瀕死の30kmでメイタンで復活を夢見たけど夢のまま終わった経験から今回は先にメイタンから摂ろうかと。

念の為マグオンもカフェイン入りにしときました。

 

あとR-1的なミニボトルにBCAA?か何かの粉溶かした水入れて、15kmくらいまではそれをチビチビやりながら序盤の給水はパス。

ボトルを手に持って走るのはこないだのマシューさんとの練習で実験済み。

序盤は混んでるし、少しでもロスを減らそう作戦でいきます。

 

☆☆☆

 

今シーズン最初で最後のフルマラソン

昨夜お風呂の水道の蛇口でおもくそ腰を痛打( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

腰の痛みはあるけれど、木曜から急降下した体調はほぼ回復したので良い状態で臨めそうです。

 

頑張るぜい!!