ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

加古川マラソンはこう攻める

昨日からカフェイン抜きしているんですけどね、今日お客さんの所へ行った時に「何飲む?」と聞かれいつもコーヒーを頂いてるんですけどあかんあかんと思い咄嗟に「ミルクティーで」と答えてしまいましたw

飲んでから気づいたよ・ω・チーン

 

☆☆☆

 

さて、いよいよ今週末に迫って来た加古川ラソン

気になる天気も「晴のち雨」だからレース中は大丈夫そうですねε-(´∀`*)ホッ

でも最高気温が15℃ってなってるから結構暑そう…

湿度も高いようだとなかなか厳しいレースになりそうな予感です。

 

そんな加古川ラソンですが、3時間10分カットが目標です。

ホントは昨シーズンにサクッとクリアしときたかったんですけどねー、今年に持越し。

 

で、310カットを狙う為のペースをドドンと。

 

スタート~20km…㌔435

~30…㌔420

~35…㌔425

~40…㌔430

~ゴール…死ぬ気で走る

 

昨シーズンの2レース(大阪、泉州)でネガティブで最後まで走りきるのは無理と分かり、今回は30kmまではイーブンからのビルドアップ。

以降は徐々にペースを下げつつラスト2kmは死ぬ気で走る所存です。

 

先月の30km走でも440⇒430⇒420って上げれてるから30kmまでは多分大丈夫。

あとはレースでのアドレナリンや応援を糧に実力以上が出ればクリア出来るはず。

 

そうそう、応援と言えば嫁さんの祖母のお家が加古川なので当日は嫁さん家族総出で応援してくれるようです。

10kmの国包の辺りなんでまだ元気な姿を見せれそう(^o^)

 

昨日今日とランオフで明日も雨予報だから3日ランオフで迎える事になるけど、下降気味の体調&脚の十分な回復と思って本番に臨みたいと思います。

 

うん、ブログに書いてたらヤル気出てきた!

頑張るどー( ゚д゚ )クワッ!!