ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

隙間練習

朝走れない分、昼休憩の1時間を利用して走ってます。

昨日は東大阪のとあるトラックターミナルの周り(1周約1.5km)をぐるぐると3✕3(500_445_430)+1(415)BU走。  

457_447_452
443_442_441
425_431_427
413

前回よりはラスト1km㌔415が楽になってきました。


で、今日は堺の臨海地区に営業だったのでマシューさん本拠地の浜寺公園でも攻めてみるか!と思ったものの時間が間に合わず大分手前の住之江公園をぐるぐる。
途中土の上流し数本挟みつつゆるジョグ7km弱。


f:id:torisyun:20200313223520j:plain


広いイメージやったんですけど、ランニングコースが1周800mと意外と狭かったです。
木陰も多くて走りやすいですけどね。
でもここで30kmとかは絶対無理w

☆☆☆

今晩は娘リクエストで、嫁さん実家にバブー連れてお泊り行ってくれたんで明日の朝は久々マイコースで5km走を予定!

雨、降りませんように!!