ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

働き方改革

のおかげで、有給取得率の超絶低い勤務先(と言うより僕の働いてる部署)でも年5回は絶対取れとのお達しが。

1日休み取って家族旅行を考えたもののタイミングが合わなかったので、午後休取る事にしました。

取り敢えず福島で途中下車して『大洋軒』へ。

f:id:torisyun:20190607191611j:plain

うまうま。

その後所用で実家へ。
実家から自宅まで走って帰るつもが、肝心のラン用のリュックを忘れてしまった・ω・チーン

仕方無く電車で戻り、娘のお迎え時間まで久し振りに森ノ宮Qsモールのエアトラックへ。

f:id:torisyun:20190607192007j:plain

2年振りに引っ張り出してきたルナサンダルで、ぐるぐるぐるぐる…
炎天下の中、20周(6km!周回多い割に少ねー!)ゆるジョグかましてきました!

滅多に昼間走らないんですけど、暑すぎで危険ですね。

今月もう1回午後休取ってるんで、少しずつ暑熱順化?してみよーと思います(^o^;