ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

週末の練習

いやー、昨日は短い距離から長ーい距離まで、各地で大会てんこ盛りでしたねー。

ウルトラは走ったこと無いんでイマイチ分からんけど、OTTの速報にはちょっと刺激を受けました。
僕も次回のATT(尼崎タイムトライアルねw)は出よーかな。

☆☆☆

さてさて、そんな週末はポイント練習ですよ!

〜土曜日〜
出勤日の為4時半起き(白目)

アップ2kmしてまず5km走。

19:32(㌔354)
3:52_3:56_3:54_3:54_3:53

1km目が速くなる分、どうしても2km目がペースダウン。
今後の課題ですねー。

10分間ダラダラ歩いて休憩した後は12km走。

56:59(㌔444)
4:41_4:49_4:50_4:53_4:47
4:44_4:44_4:44_4:42_4:40
4:40_4:39

4km目突入したあたりの㌔5のラップペース表示にこのままじゃあかん!!とペースアップ。
いくら5km走の後でも、ダラダラ走るんじゃ効果無さそうですからね(^o^;←真面目w

〜日曜〜
またまた4時半起き(クマ出来てたわw)

土曜に当社比ケッコー強度強めの練習してるんで、日曜はゆっくり長くジョグ。

2時間弱で18.5km(㌔603)
2時間20kmいきたかったけど、時間切れでした・ω・チーン

☆☆☆

2回目にして土曜のセット練が嫌になってきた(笑)
来週は出来るのか?!

が、頑張ろ〜(=o=;)