ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

麻婆豆腐は飲み物か!?

否。
そんな事言った奴の顔が見てみたい。


今日は健康診断を受けに福島へ。
終わるのがちょうどお昼時だったんで、フッキーさんに教えてもらったお店へ。


f:id:torisyun:20190611130333j:plain


お目当ては。。。


f:id:torisyun:20190611130748j:plain


おおー、辛そうだ(゚A゚;)ゴクリ

お店に着いたのが12時前でランチは2種類だからすぐ入れると思ってたらまさかの30分待ち。
(麻婆豆腐くらいサッサと食ってはよ出てこいよ、ケッ)と心の中で悪態ついてましたが当社比ゆっくりしか食えないレベルでした。ゴメンナサイゴメンナサイ。

食べログなんかだとそこまで辛くないって声もチラホラですが僕には十分辛かったです(;゚∀゚)

山椒もピリッと効いてて美味い。
他の香辛料は分からんw

ご飯が何杯もいける辛さ&美味さでした。
(おかわり何杯でもOKって知らなかったんで1杯しか頼まんかったよ( ;∀;))


今日も大満足(笑)
ご馳走様でした!