ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

姫路城マラソンと練習状況

去年はアスリート枠で申し込んで落選したんで今年は定員の多い初出場枠で応募。 今知ったけど、アスリート枠でエントリーは事前に記録証送らんとあかんのね。そら落ちるわw 年明けレース浪人になってしまった(´・ω・`) ☆☆☆ さて、9月は順調に練習を積み、距…

公園はしごで30km

夕方、娘の寝ている間に急いでブログ書いてたんだけど最後の最後で突然のネット遮断(゚A゚;)ゴクリそして繋がった時には全て消えてました・ω・チーン 悲し過ぎる… ってこと端折ってもっかい書きます。 ☆☆☆ 今日は予定通り30kmジョグ。 でも大阪城をグルグルはメン…

50km

今月の目標、週50km以上走る事。 これをクリアすれば月200km以上。 マラカテだと月200なんてざらだけど、自分は体調崩す事が多々あってなかなかハードルが高いんですよね(・ัω・ั) ちなみに今週は現時点で30km強。 土曜が30kmジョグの予定だから問題なくクリア…

土日の練習

土曜は出勤日の為さくっと5km走。設定は㌔410。 長らく速いペースで走って無いので、自分の現状がどの辺りかを確かめる事が目的。〜結果〜 4:14_4:13_4:11_4:11_4:06 最初の1kmは遅れたけど、走ってると勝手にペースも上がるだろうと思い無理にペースアップ…

夏の買い物

なんて言っても買ったのは2つだけ。 40sのカットオフとTHE SANDALMANのビーチワイド。 20台前半の頃と違ってビンテージへの関心は薄れてはいるけど、やっぱり股リベとかドーナツボタンを見ると「ええなあっ」て思ってしまうw ただフロントのベルトループが2…

おでんちゃんと葡萄

おでんちゃん(娘)、今までブドウ(大も小も)は皮も種も丸ごと食べてたのが、最初に少しだけ皮を剥いてチュッと吸えるようになりました(^o^)種を出すのはまだ難しいのか面倒なのか、「食べちゃった〜」とそこはご愛嬌。ちょっとした事やけど成長してるなー…

台風21号の爪痕

こんにちは☆今回の台風、ほんと怖かったですね。 当日は「男は出勤して定時になって電車が動いてなかったら社有車で帰れ」と社長の訳の分からん指示で出勤してたんですが(社有車、1人1台無いしw)、さすがにお昼頃から帰れるやつは先に帰れと変更になり(こ…

土日の練習(生駒ボルダーに行ってきた)

土曜はランオフしたんですけどね。そんな訳で日曜は1年振りくらいに生駒ボルダーを走ってきました。 起きるのは予定より1時間くらい遅れたけど、8時過ぎにふれあいセンターに到着。ここはキレイなトイレもあるし、お風呂も¥310で入れるので練習するにはほん…