ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

姫路城マラソンと練習状況

去年はアスリート枠で申し込んで落選したんで今年は定員の多い初出場枠で応募。

今知ったけど、アスリート枠でエントリーは事前に記録証送らんとあかんのね。そら落ちるわw

 

f:id:torisyun:20180926131144j:plain

 

年明けレース浪人になってしまった(´・ω・`)

 

☆☆☆

 

さて、9月は順調に練習を積み、距離も内容もいい感じできていました。

17日時点で138km。

 

で、26日現在はというと。。。

 

 

138km…

 

 

いつも通り体調を崩し走れず・ω・チーン

 

この土日はしまなみ海道をサイクリングしたんで、その距離を入れたら余裕で250kmオーバーなんですけどねー。

 

f:id:torisyun:20180926133947j:plain

 

大島にある亀老山の山頂にある駐車場からのサンセット。

ここのヒルクライムでは足も心肺も追い込めたから多少練習にはなったかな??

 

まだ土日が残ってるので最後に追い込みたいと思います。