ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

週末の練習と9月まとめ

土曜は出勤日の為あまり時間が取れないので5km+3kmのペーランでもして追い込むかと思ってたけど嬉しい生憎の雨でランオフ。


明けて日曜は当初は30kmジョグの予定だったけど、土曜にペーランが出来なかったんで10km+5kmのペーラン、残りはゆるジョグの変速30kmを。


㌔420設定で10kmスタート。


4:21_4:21_4:20_4:19_4:17
4:22_4:22_4:27_4:24_4:19

平均㌔421


何とか最後に持ち直してフィニッシュ。
もうね、めっちゃしんどい(;´Д`)ハァハァ


2kmジョグして息を整えてから5kmスタート。
設定は㌔410で。


4:18_4:28_4:32


激チーン・ω・


10kmのダメージはあっても3kmくらいまではいけると思ったんですけどね。
身体(脳)が拒否しているのか全くスピード出ず、続けてもムダと思い途中で終了。


その後タラタラとジョグして計24km。
体調が戻ってないのか予想以上に不出来に終わってしまった(+o+)


☆☆☆


9月は合計170km。
17日時点で140km弱からの超ペースダウン…

体調不良+モチベーション低下からの10日間ランオフが響きました。
やっぱり200kmの壁は高かった。


それでも8月の130kmからすると40km多く走ってるから順調と言えば順調。
10月こそは200kmオーバー目指して頑張ります( ゚д゚ )クワッ!!