ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

秋初戦決定しました

どんなHE○NTAIコースか楽しみです・ω・ 足、治ってますよーに。

故障者リスト入り

あー、またやってしまった。 今度は右の脹脛で症状は前回の左と同じ。昨日の平日ポイント練、インターバル走1本目意気揚々と走り出すも300mくらいで(あ、これアカンやつ)となり終了・ω・チーンすぐにストップしたのが幸い、軽症のようなんで取り敢えず来週末…

麻婆豆腐は飲み物か!?

否。 そんな事言った奴の顔が見てみたい。 今日は健康診断を受けに福島へ。 終わるのがちょうどお昼時だったんで、フッキーさんに教えてもらったお店へ。 お目当ては。。。 おおー、辛そうだ(゚A゚;)ゴクリお店に着いたのが12時前でランチは2種類だからすぐ入れ…

週末の練習

いやー、昨日は短い距離から長ーい距離まで、各地で大会てんこ盛りでしたねー。ウルトラは走ったこと無いんでイマイチ分からんけど、OTTの速報にはちょっと刺激を受けました。 僕も次回のATT(尼崎タイムトライアルねw)は出よーかな。☆☆☆さてさて、そんな週…

働き方改革

のおかげで、有給取得率の超絶低い勤務先(と言うより僕の働いてる部署)でも年5回は絶対取れとのお達しが。1日休み取って家族旅行を考えたもののタイミングが合わなかったので、午後休取る事にしました。取り敢えず福島で途中下車して『大洋軒』へ。うまう…

思いつきポイント練習(6月)

4月から㌔355チャレを始め、途中で358に下方修正したものの何やかんやあったり、やる気も無かったりで思いの外続きませんでした・ω・チーンうーん、やっぱり設定を厳格にし過ぎるのが失敗でしたね。〇〇チャレンジはもうちょっと底力が付いてから再開しようと思…