ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

思いつきポイント練習(6月)

4月から㌔355チャレを始め、途中で358に下方修正したものの何やかんやあったり、やる気も無かったりで思いの外続きませんでした・ω・チーン

うーん、やっぱり設定を厳格にし過ぎるのが失敗でしたね。

〇〇チャレンジはもうちょっと底力が付いてから再開しようと思います。

☆☆☆

ってことで、今月から週末のポイント練習は、

5km走+12km走

で行きますYo!

後があるので5kmは若干余力を残して。
12kmはEペース?のMAX早目くらいでやってみよう。

ん?
どういう目的で、どんな効果があるかって?

何か速くなりそうでしょ?
知らんけどw

☆☆☆

取り敢えず第1回目ドン!

まずは5km。

3:53_3:57_3:53_3'53_3:55/19:37'0(㌔354)

355で走れたらいいかなと思ってたので及第点。

10分休憩の後、12km。

4:35_4:39_4:43_4:45_4:39
4:42_4:43_4:40_4:43_4:43
4:43_4:45/56:26'8(㌔442)

足が重ーい1、2km目が意外と速く、足が軽くなるにつれてペースが遅くなる不思議w

多分Eペースより速い。。。
でもジョグ感覚で走れてたので深く考えず、450を見ないことを目標にフィニッシュ。

☆☆☆

1回目らしく、しっかり設定通りこなせました!
次回以降出来るか?!

頑張ろー( ゚д゚ )クワッ!!