ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ソクホー 加古川マラソン

310カット狙いましたが激沈・ω・チーン PBにも5秒足らず。PB逃したのはまあいいけれど、310カット出来なかったのは悔しさ半分、現状こんなもんかなとサッパリしてるのも半分。 30km過ぎまではほぼプラン通りで充実感あったんですが、やっぱり12kmは長かったです…

いよいよ加古川マラソン!

木曜のお昼、某氏の影響で行ってきました。 から定ご飯大。 コスパ最強まいうーでした。 ☆☆☆ 明日の勝負服!! ぐわあTか迷ったんですけどね、僕の勝負パンツが短すぎて、その上からデカいぐわあTを着るとちょっとキモい奴になるんで今回は激沈ノースリで…

加古川マラソンはこう攻める

昨日からカフェイン抜きしているんですけどね、今日お客さんの所へ行った時に「何飲む?」と聞かれいつもコーヒーを頂いてるんですけどあかんあかんと思い咄嗟に「ミルクティーで」と答えてしまいましたw 飲んでから気づいたよ・ω・チーン ☆☆☆ さて、いよいよ…

別れと出会い

約2年、ありがとうジャパンブースト! The踵着地!! これから宜しくスピードライバル!! て事で話題の厚底じゃないけれど、こちらも評判が良いズームスピードライバルを購入しました。 現行の2つ前のモデルかな? 別件で寄った鶴見のブロッサムで¥3,999! …

週末の練習(調子良いのか悪いのか)

金晩が忘年会で遅くなったので土曜は起きれず。 ランオフでもいいかと思ったけど、嫁さんの実家に行くついでに走った。2.01km(㌔606)速いペース以外でも載せますよw たった2kmでもしっかり加算。☆☆☆日曜は加古川前の最後のポイント練習ってことで15kmペー…

月曜の楽しみ

月曜は嫁さんと娘は実家晩ご飯なので寄り道。 いっつも大体同じメニュー。 月曜にしては珍しくダダ混み(ー_ー;) シメは梅田で高井田系。 太い麺、濃いースープうまうま。ご馳走様でした(*°∀°)=3

奈良マラソンの裏側で(続き)

タイマンハーフ走をした日曜日。torisyun.hatenablog.com第1ラウンドは無事終了。さあここからは第2ラウンド開始!!って事でマシューさんお薦めのカレー屋さんへランチにGo!!向かったのは日本橋にある「シンズキッチン」。 うんうん、カレー大好きの美容…

週末の練習(奈良マラソンの裏側で)

土曜日は調整ジョグ11km(㌔610) 翌日に疲れを残さない程度に刺激入れで流しを4本。そして日曜日。 関西では奈良マラソンが盛り上がってる中、長居公園でマシューさんとタイマン練習会してきました!この練習会すごい楽しみだったんです。 にも関わらず出発…

大阪マラソン前後

マイコースの大阪城公園。 大阪マラソンの1ヶ月前くらいからどんどんランナーが増えてきます。 そして大阪マラソンが終わった途端ガランとなるw 毎日走ってるのもだいたい同じ顔ぶれ。 と言っても話したりはしないけどw そんな中、今日は平日ポイント練習。…

週末の練習と11月の振り返り

土曜はジョグで6.5km(㌔613) 金曜の30km走+夕方からのディズニーランド遊び疲れもあってか足が重く、この距離でもかなり苦しい。日曜は旅行疲れを取るため朝は走らず8時までぐっすり(-_-)zzz 晩ご飯を嫁さん実家で食べる予定だったので、夕方に娘を連れて…