ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

別れと出会い

約2年、ありがとうジャパンブースト!

 

f:id:torisyun:20181219140036j:plain

 

The踵着地!!

 

f:id:torisyun:20181219140158j:plain

 

これから宜しくスピードライバル!!

 

て事で話題の厚底じゃないけれど、こちらも評判が良いズームスピードライバルを購入しました。

 

現行の2つ前のモデルかな?

別件で寄った鶴見のブロッサムで¥3,999!

しかも税込み(;゚∀゚)=3ムッハー

 

ナイキ履くのは走り始めた頃以来。

早速今朝履いて走ってみました!

 

3kmアップの後3kmをペースアップ。

時計は気にせず気持ち良く上げれる体感で。

 

6:52_5:55_5:53(アップ)

4:06_4:02_4:00

5:36_6:13(ダウン)

 

体感では㌔410前後かと思ったけど、意外にスピードも上げれました!

クッションは抜群で脚にも優しそう。

踵が少し浅いかなーっとは思ったけど、それ以外はなかなか良い感じ(^o^)

 

新しいモノは気分が上がっていいですね!

 

おしまい。