ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

週末の練習(調子良いのか悪いのか)

金晩が忘年会で遅くなったので土曜は起きれず。
ランオフでもいいかと思ったけど、嫁さんの実家に行くついでに走った。

2.01km(㌔606)

速いペース以外でも載せますよw
たった2kmでもしっかり加算。

☆☆☆

日曜は加古川前の最後のポイント練習ってことで15kmペーラン。

加古川は20kmまでは㌔435で進む予定なので、ペーランの設定はそれより速く㌔420〜430で。

結果ドーンと。

4:31_4:32_4:26_4:21_4:25
4:18_4:21_4:22_4:21_4:25
4:26_4:26_4:31_4:31_4:20
15km(㌔425)

1本目(3km)は予想通り身体が動かず体感よりも遅め。
2本目からは身体も暖まってきて㌔420前後で黙々と。

体感ではちょっと速めのジョグって感じで、おっ、走力上がってるんちゃうか♪と良い気になったのも束の間、10km以降ガタ落ち・ω・チーン
ラスト1kmは結構必死で上げて終了。

先月末の30km走や、先日のマシューさんとのハーフ走が調子良く走れたから上り調子や!!って思ってたけどそうでも無いみたいでしたw

☆☆☆

これで加古川前の頑張る練習は終了!
あとは体調管理に気をつけて、絶好調で当日を迎えれるよう調整したいと思います!!