ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

10月振り返りと11月の目標

今日は30km走しましたが、最後に激チーン・ω・
激沈で終わるとその後もしんどいですね〜(+o+)

内容はまた後日。

☆☆☆

体調を大きく崩すこと無く久し振りに走り込めた10月の走行距離は230km。

200km超えなんて何ヶ月振りだろう??

思えば5月の奥びわ湖で故障して以降は、

5月…124km
6月…21km
7月…81km
8月…130km
9月…170km
※9月は最後の土日にしまなみ海道サイクリング行ってるから実質200km超えペース。

順調に距離を踏めてきました(^o^)

週ごとの目標(50km)も全てクリアできたし、内容も、

30km走(500、449、443)
12kmペース走(415※、411)
※初回は間違えて11kmで終了。
20分間走(407、400、403)
Eペースジョグ(12km…517、18km…505)
他はてきとージョグ

と自分比けっこー頑張れたと思います。

☆☆☆

10月の結果を踏まえての11月の目標は、

・週間で55km以上走る。
・12kmペース走を15kmに伸ばせそうなら伸ばす。
伸ばせたらってとこが自分に甘いw
・そのペース走の翌日にロングジョグ(3時間前後)
ジョグ嫌いのあのお方は発狂もん?


こんな感じで12月の加古川に向けて、もっと足作りを強化しようと思います。

頑張るぜぃ( ゚д゚ )クワッ!!