ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

練習記録(10/4〜10/10)と運動会

先週の練習記録。

10/4…ランオフ
10/5…ジョグ5km(605)
10/6…ランオフ
10/7…ガチ3km(334_342_342)+1km(339)
10/8…ランオフ
10/9…ランオフ
10/10…ランオフ

その他アップダウンジョグ含め合計14.1km。

いつぞやのやる気は何処へ??
後半は雨だったから仕方無しだけど。。。

☆☆☆

日曜は娘(4歳)の運動会でした。
姉さん木曜に40℃オーバーの熱が出たものの、見事なV字回復で無事に参加出来ましたε-(´∀`*)ホッ

年中さんからはリレーも。


f:id:torisyun:20201013191957j:plain
(足遅いけど楽しそうに走るw)

年長さんは勝ち負けの意識も芽生えてて、負けたチームのアンカーの子は涙流して悔しがってたけど、娘達のクラス(年中)はそんな意識はまだ薄くほのぼの。

色々と娘の成長を感じた運動会でした(^o^)