ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

ペーラン再開

今朝は息子の泣き声で5時頃起床。
娘と僕は寝室、嫁さんと息子はリビングと寝床を変えてるんだけど、我が家は狭いから泣き声にすぐ気付くw

で、外を見ると結構な雨なので、今朝はランオフ。
代わりにコーヒー淹れてベランダで読書(漫画w)。

走らんでいい休日ほど嬉しいものは無いですよねー。

☆☆☆

さて、5月中旬に痛めた脹脛。
㌔8ジョグから再開し、ようやくそれなりの速さで走れるようになりましたε-(´∀`*)ホッ

と言う事で、昨日は久し振りの㌔4ペーラン。
目標は5kmだけど無理せずちょっとでも違和感あればすぐ終了のつもりで。


400_402_401_403


あ、暑い。。。
5kmもたなんだ・ω・チーン

まあ暑さだけじゃなく、走力そのものも落ちてますわな。

多分スピードはすぐに戻るでしょう。
焦らずやってきまーす。