ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

テイクアウト弁当&ペース走

先週から交代で在宅勤務が始まり、今日は出勤日でした。

会社近くの居酒屋さんではランチ営業&テイクアウト弁当が始まっていたのを楽しみに出勤。


f:id:torisyun:20200423190332j:plain


リブロース弁当(ご飯尾大盛り)¥800!
想像通り美味かったです。

味や量は満足なんですけどね、、、
ランチタイムはマスターとお母さんの二人で切り盛りされてるようなんですが、二人ともマスクしてるけど顎までだだ下がり・ω・チーン

そのせいでは無いと思うけどお客は僕だけでした。
今の時期、特に飲食業は気をつけなあかんだけにねー。

☆☆☆

さて、今朝は3kmペーランでした。

6時スタートの行って帰って3kmコースで何人とすれ違うか数えようと思ったけど、なかなかの数になりそうやったんですぐに断念。

351_351_353

すれ違うランナーでbuffやマスクしてる人は半分くらいでしょうか。
僕も念の為buffを首に巻いて、多人数がすれ違う時は口を覆う感じで走りました。
(一対一の時は十分な間隔を空けてます)

周りを気にせずポイント練習するにはもうちょい早く出走せなダメな感じ…
そうなると4時起きか(白目
(今朝は4時半過ぎ起床の5時半過ぎ自宅出発)

ジョグ程度ならマスクしてても平気なんですけどねー、ポイント練習となると時間をずらすか場所を変える必要がありそうですね(^_^;)