ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

2日連チャンでポイント練習

金曜は4時半起床(白目
いや〜、意識高いw

予定通り前倒しでインターバル1000×5。
設定は㌔349 。
裏設定でラスト2本は次回設定の㌔346 で。


349_348_348_345_346


無事裏設定までクリアε-(´∀`*)ホッ
次回からは㌔346!

☆☆☆

今朝は速めのペーラン12km。
出勤日だから2日続けて4時半起き(白目

普段はポイント練習の翌日はテキトーEペース走。
だけど練習再開してからというものの短い距離(閾値走、インターバル)以外速いペースで走れておらず、当分の間レースは無いくせに早くも不安にかられてきたw

設定は㌔420±2で。
行って帰って往復3kmのいつものコースでよーいどん!


424_422_420
419_419_418
418_417_416
418_419_418


心肺はまだ余裕有りだけど、ラスト2kmで結構足に来ました。
最近はそれなりに走れてるけど、大体が12km迄なんでEペースの時にでももうちょい距離走った方が良さそうっすね。

そうそう、途中㌔418位で巡行してる時に、バビューンって女子に抜かれてった!
明日の大阪国際女子を走るエリートランナーさんかな?
あとダイハツの腹筋女王、松田瑞生選手も走ってたよ!

☆☆☆

明日は大阪国際女子&大阪ハーフ。
午前中は娘と嫁さん実家近くの地域の餅つきに振る舞い目的で参加!
さっさとお腹満たして、玉造筋で応援しようと思います♪

走られる皆様、ファイト!