ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

今週の閾値走

ここ最近の平日は月火がランオフで水木で練習(水曜はポイント練)のルーティンでしたが、今週は早くから今日(木曜)が雨予報だったので1日前倒しで実行。

なので火曜に閾値走。
設定は引き続き㌔409で。


403_407_404_406_405


やっぱり流しを入れると体が動く気がする。
相変わらず真っ暗な中で土の上流しをするのは恐ろしいけどw
この設定なら多少余裕を持てる位には戻ってきましたε-(´∀`*)ホッ

☆☆☆

週末ポイント練は土曜だけど、日曜(ジョグの日)が雨か雪予報なので、またまた前倒しで明日起きれたらセンバル予定。

何か分からんけど最近はやる気が漲ってきた!
いつまで続くかは知らんけどw