ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

2020走り初め

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

☆☆☆

さて、年末の宣言通り元旦は閾値走でした!


f:id:torisyun:20200103074036j:plain


脱!指時計!!
さくらさん、ありがとうございます\(^o^)/

肝心の内容ですが、前月に412をきっちりこなせたんで少し上げて409の設定でしたがダメダメでした・ω・チーン

411_415_414_419_415

4km過ぎ、しんど過ぎてもうやめようと思って一旦時計を止めましたが何とか再開して走りきれたので、結果はイマイチだけど良しとしよう。

☆☆☆

その後はダウンウォークがてら日の出ポイントへ移動し毎年恒例の初日の出を見て元旦ラン終了。


今年は無理せずぼちぼちやっていこーと思います(^o^)/