ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平日スピ練 失敗

ようやく平日も朝練出来るようになったんですが、6時でも真っ暗! 早くも朝練が嫌な季節がやってきましたね・ω・チーン☆☆☆久し振りの平日スピ練。 取り敢えずインターバルでもするかー、と思ってたけど前日夜更かしのせいで起きれず断念。 (寝る時点でこうな…

シーズンオフ

週末ランナー脱出! よっしゃー!本命レースに向けてやってくで( ゚д゚ )クワッ!! と意気込みたい所だけど、先日の神戸マラソンで僕の今シーズンは終了。。。なので今週末の大阪マラソンや、これから毎週末に開催される大中小様々な大会を尻目にシーズンオフに突…

土日の練習

〇IROTAのシュークリームが昔から好きで、スーパーで売ってるとつい買ってしまうんですけどね、一度でも箱を開けるともう上手く閉めれない(´・ω・`) 何かコツあるんですかね? あと直営店よりスーパーの方が安いのも謎。☆☆☆さて、土曜はここ最近恒例の5kmペ…

俺のフォーム問題

まだまだ余裕のある序盤の1カット。 山ちゃんさんスポーツ これは走ってるのか!!??? もう少しダイナミックに走れるようになりたい・ω・

神戸マラソン(番外編)

ニュータイプ投入。 写真借り物です。手首じゃなく指にするタイプなw 意外と不自由なく走れたっす。欲しいラングッズの優先順位では下の方。 なのでまだ暫くはコイツが相棒です。

神戸マラソンレポ(後半)

レポ続きいきます。 21〜30km 5:00_5:23_5:12_5:25_5:36 5:33_5:36_5:43_6:49_5:51 舞子で折り返す手前のスライドでさくらさんを発見! 意外と離れて無いし追いつけるんじゃね?? やる気スイッチ入りましたが折り返してすぐに足に異変が発生しジ・エンド・ω…

神戸マラソンレポ(前半)

たまにはレースレポも書きます!☆☆☆神戸マラソンは初でした。 エントリー時はやる気満々でしたがその後の色々でファンラン路線に変更した為補給類は手ブラでした。何分で申請したか忘れたけど、スタートはBブロック。 2週前のハーフ走が㌔5で余裕があったの…

ソクホー神戸マラソン

足も痛いし過去一しんどかった。 けどこんなにゴールが嬉しかったのも過去一かも。歩き倒したけど諦めてDFNせんで良かった!!ご一緒した皆様、沿道で応援頂いた皆様、有難うございました(^^)

神戸マラソンのレースプラン

記録は狙えない今回。 折角やし仮装でもするかと突如思いたち物色。 おっ、ええのんあるやん! これやったら走る邪魔にもならへんやん! なになに?今から1時間半以内の注文で当日お届け?? ええやんええやん、嫁さん(プライム会員)起きてきたら頼もーと…

ひさびさキロ4カット!

PBラッシュのレポ多数の中ショボ過ぎる内容ですが、ようやく5kmペーランで㌔4カット出来ましたYo!! トータルじゃなくて5kmの内の2本ですがw先週は娘の風邪をもらったのか?ずーっと調子悪く、ペーランした月曜も鼻ズビズビの咳ゴホゴホやったんで走る事自…

週末の練習(ハーフ×2)

宣言通り土日で42km。土曜はペーラン21km。 大阪城行って帰って3kmコース×7本。 目標は㌔445でよーいドン。1本目〜3本目 4:54_4:55_5:03 4:56_5:05_5:01 4:55_4:57_4:552本目以降身体が暖まり次第ペース上がる事に期待するも不発・ω・チーン 無理に上げる必要も…

10月まとめ

10月は92.4kmでした。 うーむ、またも100kmの壁。でも後半は平日も1回程度ですが練習出来たので、走るペースは上がってきました。昨日も夜に5kmのペーラン。4:03_4:08_4:12_4:02_4:14(㌔408)1週間前が㌔416だったのでまあ順調かなと。 これからは平日も1〜…