ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

土日の練習

〇IROTAのシュークリームが昔から好きで、スーパーで売ってるとつい買ってしまうんですけどね、一度でも箱を開けるともう上手く閉めれない(´・ω・`)
何かコツあるんですかね?
あと直営店よりスーパーの方が安いのも謎。

☆☆☆

さて、土曜はここ最近恒例の5kmペーラン。

3:52_4:01_3:54_3:58_4:04(3:58/km)

ようやく㌔4カット出来ましたε-(´∀`*)ホッ
ラストが落ちすぎはご愛嬌。
年内の目標は上方修正して㌔355にします。


日曜はEペースで15〜20km、の予定でしたが安定の起きれずw
なので1時間で8km強、大阪城公園内の紅葉を眺めながらのゆるジョグで濁しときました。
基本手ブラで走るんで紅葉って言うときながら写真は無いw

☆☆☆

いよいよ大阪マラソンですね!!
新コースになっての1発目、走れる人が羨ましい!

時間が許せば何処かで応援しようと思います。
頑張れー(^o^)