ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

シーズンオフ

週末ランナー脱出!


よっしゃー!本命レースに向けてやってくで( ゚д゚ )クワッ!!
と意気込みたい所だけど、先日の神戸マラソンで僕の今シーズンは終了。。。

なので今週末の大阪マラソンや、これから毎週末に開催される大中小様々な大会を尻目にシーズンオフに突入にであります・ω・チーン
年明けはビックイベントがあるから、流石にマラソンはもう入れれない!


次戦は遥か先、5月の奥びわ湖健康マラソン15km(予定)!

今度こそ60分カットを目指して、足も(多分)治ったしスピード練習に勤しむのだ!!
30km走せんでいい!わーいわーい


これからマラソンシーズンの皆さん、頑張って〜(^o^)