ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

平日スピ練 失敗

ようやく平日も朝練出来るようになったんですが、6時でも真っ暗!
早くも朝練が嫌な季節がやってきましたね・ω・チーン

☆☆☆

久し振りの平日スピ練。
取り敢えずインターバルでもするかー、と思ってたけど前日夜更かしのせいで起きれず断念。
(寝る時点でこうなる事は分かってたけとw)

自宅から大阪城グルッと1周して帰って約5km。
途中の1kmだけペースアップの何ちゃってスピ練で濁しときました。

1〜3kmはフォームを意識しながら徐々に上げていき、4km目手前から一気に加速!
㌔340位でいけたらまあまあかな(・∀・)


なーんて甘かった!
1kmって長い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もーしんどくてしんどくて、何回も指先のガーミンをちら見し、㌔355って見えた所で心折れて終了。

500m程度しか走れなかったっす・ω・チーン
でも良く見ると止めた瞬間は㌔335やったんで見間違いでしたε-(´∀`*)ホッ


それにしても1kmをそこそこの速さで走るのはまだ無理ゲーみたい。
なんで当分は短い距離(500mくらい?)から始めていこうと思います。