ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

11月まとめ

さてさて、11月は何km走ったかなー。



・・・



・・・



・・・



先月以前の記録消えとるやんけーーー!!




と言う事で、確かな数字ではないですが11月は145km位でした。


神戸マラソン(フル)を引いて漸く月間100 km達成ε-(´∀`*)ホッ
ホントはもうちょっと伸ばせるはずやったんですが、終盤にサボってしまいました。

次戦が5月(予定)なもんで、どうしても気が抜けてしまうのはしゃーないですねー。


今月は120kmはいくかな?
その前に時計を買いなおすか(悲)