ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

治癒

年明けから悩まされた左脹脛の張り、漸く完治宣言出ました!

週末に控える交野(10km)、来月の春の本命奥びわ湖(15km)に間に合って良かった(^o^)

☆☆☆

さて、いよいよ週末に迫った交野マラソンに向けて土曜はもう嫌になってきた355チャレンジ。

シューズは本番を想定して久し振りのターサージール5で。
前回が記録7km(執行猶予1回)だったんで、8kmを目標にあわよくば10kmいけるんじゃね??なーんて考えながらスタート!

3:54
3:57←358ルールにより執行猶予
3:52
3:54
3:56


甘かった・ω・チーン
記録4km。

あと1回執行猶予できるルールだけど、心肺が限界。
それ以上に気持ちが限界w

やっぱり5kmまでは執行猶予無しで走らないと後がキツい。
どうしてもペースを落としてしまう2km目が鬼門ですね。

さらに本番用と考えてたジール5だけど、終わってジョグしてたら爪が当たって痛い(T_T)
なので本番はここ最近のスピ練用のレンブーで臨もうと思います。

待ってろ交野!!