ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

ゼーハーしようぜ

当面目標とする大会も無いのでどんな練習したらいいのか纏まらない今日この頃。
何となく5kmペーランでスピード回復に勤しむべと思ってましたが直近2回の練習が、


先週土曜(406/㌔)
余りの駄目っぷりに3kmで心折れ終了。

水曜(408/㌔)
結構頑張った割に体感よりかなり遅い。この日に先月以前の月間走行距離記録が消えたのでガーミンがバグってたかも(と思いたい)


と2回ともにダメダメだったので、中途半端なペースで走るよりもゼーハーする練習をせねば!と思いたち取り敢えず3kmで。
5kmゼーハーはちとキツい…


345_347_351(348/㌔)


5kmペーランの結果からしたら355くらいかなーと考えてたので思ってた以上に走れましたε-(´∀`*)ホッ

☆☆☆

月末の練習会、どうやら鬼軍曹の鬼レンが待ち構えていさうなので、そこまでにもう少しレベルアップしたいと思います( ゚д゚ )クワッ!!



でもゆるジョグも捨て難いんよねー(+o+)