ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

ひさびさキロ4カット!

PBラッシュのレポ多数の中ショボ過ぎる内容ですが、ようやく5kmペーランで㌔4カット出来ましたYo!!
トータルじゃなくて5kmの内の2本ですがw

先週は娘の風邪をもらったのか?ずーっと調子悪く、ペーランした月曜も鼻ズビズビの咳ゴホゴホやったんで走る事自体どうかな?と思ったけどやって良かった。

目標は1本(1km)でもいいから㌔4カット。
プラス㌔410は見ないこと。


3:58_4:09_4:04_4:00_4:04(4:03/km)


上記4本目は400だけど、ホントは3:59:94だから含めていいのだ!!

この感じだとTTなら20分切れそう。
少しずつ少しずつだけど、走れるようになってくるとやっぱり楽しいもんですね。


次回、土曜神戸マラソン前日だけどやっちゃう??
いや、さすがにそれはないなw

来週末には平均㌔4カットする為、神戸マラソンは疲れが残らないよう調整しますw