ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

神戸マラソンのレースプラン

記録は狙えない今回。
折角やし仮装でもするかと突如思いたち物色。


f:id:torisyun:20191116171648p:plain

おっ、ええのんあるやん!
これやったら走る邪魔にもならへんやん!
なになに?今から1時間半以内の注文で当日お届け??
ええやんええやん、嫁さん(プライム会員)起きてきたら頼もー

と決めたのに嫁さん起きてきてから見たら翌日着が最短ってなってた・ω・チーン
どーゆこと!?まだ時間経ってないけど!?

なので普通の格好で走ります(・д・)チッ

☆☆☆

①取り敢えず㌔5で行けるとこまで頑張る。 
②無理はしない。キツくなったら頑張らずに落とす。
③給食エイドを楽しむ!!

③は記録狙いのこれまでは全スルーでしたからね。
キノコの山、カステラ、塩味饅頭…
しっかり楽しむよ!

明日ご一緒する皆様、宜しくお願いします!
念の為、夜にドンキ見に行こう。