ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

週末の練習(ハーフ×2)

宣言通り土日で42km。

土曜はペーラン21km。
大阪城行って帰って3kmコース×7本。
目標は㌔445でよーいドン。

1本目〜3本目
4:54_4:55_5:03
4:56_5:05_5:01
4:55_4:57_4:55

2本目以降身体が暖まり次第ペース上がる事に期待するも不発・ω・チーン
無理に上げる必要も無いんで取り敢えず㌔5で巡行。

4本目、5本目
4:56_5:00_4:57
5:01_4:52_4:54

調子が上がってきて㌔5が逆の意味でキツい。 
どんどん先に行きたがる足をここで上げると最後までもつか分らないので制止する。
久し振りの感覚(^o^)

6本目、7本目
4:44_4:41_4:40
4:35_4:28_4:16

ラスト2本はリミッター解除。
てほどの速さじゃないけどw
ビルドアップしながらしっかり走り切り、トータルは㌔451でした♪


翌日曜はジョグで21km。
㌔7から入ってラストは㌔5まで徐々に上げていきトータルで㌔550。

この日も気持ち良く最後まで走り切れました(^o^)

☆☆☆

取り敢えず42kmを走り切る自信はつきました。
ペースはどうする?

必死のパッチでサブ3.5狙いに上方修正するか、大会を楽しみながらのサブ4狙いでいくか。

残り2週間、じっくり考えようと思います(^o^)