ねないこだれだ(改)

マラソンや子どもの事、好きな音楽や服の事なんかを気の向くままに綴ります。

週末の練習(5kmペーラン&BU走)

土曜
週末恒例の5kmペーラン(設定㌔403)

404_401_401_402_401

1km目はペース摑めず若干溢れたものの、以降は速すぎず遅すぎずペースメイクε-(´∀`*)ホッ


日曜
3✕3+1BU走(設定500_430_415_400)

1段目(㌔5)…503_451_443
2段目(㌔430)…431_429_425
3段目(㌔415)…413_415_413
ラスト(㌔4)…357

ほぼ設定通り。
㌔5スタートだとアップ無しでいけるのが時間の無い身にいいですね。

☆☆☆

不要不急の外出自粛は分かってるけど、4歳児と一日中家の中にいるのは正直しんどいっす。 

幸い自宅周辺には公園が幾つもあるので、土曜は人の少ない公園を探し散歩がてらプチお花見。


f:id:torisyun:20200406165051j:plain
f:id:torisyun:20200406165116j:plain


明日には緊急事態宣言が出されるみたいだけど、仕事は恐らく通常通り。

早くコロナ騒ぎが収まりますように。